アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060525230733.jpg

ブースカアート(?)第2弾♪

油絵で描いたブースカです☆

しかしっ、これ描きかけ、、というかイメージとは程遠いまま、未完成で放置してる絵だったりします(汗)

二日くらいで、バーッと描いてみたものの、あまりにイメージ通りにいかず、放っといてあるという・・・☆

もう完成する見込みもないので、お恥ずかしながら、超中途ハンパなまま公開~☆ (おもっいっきり私の性格、出てるよな☆)

ほんとは、もっとこう、ブースカが優しい神秘的な光に包まれてる、みたいな感じにするつもりだったんですけど・・・。

背景をもっと、モネとかみたいな(ええっ!?)深みのある混ざった色に・・・。

でもそんな表現、ちっともできなかったので、こんな原色ちっくなままに放置してあるという・・・☆

超中途ハンパ、ブースカアートもどきでしたっ☆☆☆
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
 20060308130924.jpg  20060308130902.jpg  20060308130915.jpg 

昔macで作った、ブースカ画像です♪

アート、という程のモノではないのですが(汗)、勝手にブースカアートと名付けました(笑)

円谷さん、勝手にブースカ画像、使っちゃってますけど、あくまで個人で楽しむだけのモノなので、大目にみてくださいね~☆ 

他にも、ブースカアート(?)そのうち公開するかも☆☆☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
