アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060525225203.jpg  20060525225245.jpg  20060525225338.jpg 

快獣ブースカ抱き枕です♪

これ40周年記念で、最近発売されたシリーズですよね♪

他にもTシャツやポーチやバッグ、etc・・・発売されていて、久々にブースカグッズ、こんなに買えないよ~って嬉しい悲鳴です☆

しかも女性向けを意識した、心憎いラインナップ! ブースカのシルエットが迷彩風になっていたりと、ふつうに可愛いくて使えそうです。

しかしっ、私は吟味した結果、この抱き枕を含む計5点をゲット。(ほとんどぬいぐるみ系☆)

それでも久々に、ブースカで散財しちゃったよ~☆

この抱き枕が一番、お高くて、8925円ってちょっと高いかな~思ったんですが、届いてみて納得! のジャンボさっ! 

家具でも頼んだっけ? というようなダンボールで届きましたー(笑)

携帯カメラでは、うまく全体が入らない位な大きさです☆ (いつも以上にビミョウ画像ですいません・・・)

でも抱き枕、とあるけど、ブースカうつ伏せだから、うまく抱きつけなかったりして(笑)
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント

かわいいっ!!
実物がすごいみたいです!!
いいなぁいいなぁ~!!
ブースカのTシャツは持ってます♪
2006/05/26(金) 13:48:35 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

Tシャツもすっごい可愛いですよねっ!

私はそこまで買えなかったんですが~(涙)

他にも、ネックレス、バッグ等々、ほんと欲しいのキリないです~☆
2006/05/26(金) 14:36:15 | URL | アリサ #-[ 編集]
圧巻ですね
やっぱりこの抱き枕がインパクトありますね。さすがにこの迫力には、びっくりうれしくなりました。

やっぱりTシャツ、ネックレスなど、いわゆる「大人買い」をしてしまいます。こどものころの反動ですね。
 ネックれるなんて「お前が買って、一体どうするんだ」とつっこまれるようなものなんですけど。
2006/05/29(月) 21:48:02 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

sygnusbooskaさん、ネックレスまで持ってるんですかーっ。羨ましい! 

確かにこの抱き枕が、一番インパクトありますね(笑)

sygnusbooskaさんのブログ、トップページの、抱き枕の映像がとっても可愛いんですっ!

ジャイアントブースカと並んでいたり、お腹やしっぽなどの部分画像にメロメロのトロロンチ~です♪
2006/05/30(火) 00:52:10 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/100-c2050f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
