アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060525225826.jpg  20060525225907.jpg  20060525225946.jpg 

快獣ブースカのフェイスクッションです♪

これ画像で見ると、顔だけのブースカで、一見、CDケースのブースカに似てる、ってかんじですが、大きさがぜんぜん違います。

抱き枕ほどではないけど、これもけっこうデカいっ! 

しかも顔だけなので、ブースカ、ちょっと生首みたい・・・

顔だけの大きさなら、私の持ってるブースカグッズの中で、一番大きいんじゃないかなぁ☆

今回、まとめ買いした40周年グッズは皆、写真撮影後に、またビニール袋に戻して保管してあるのですが、このクッションだけは、実際使ってます♪

今はこのブースカは、私の背中の下で潰れているのだった・・・☆☆☆
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント
でかいっすね
抱き枕など、一揃え私も購入しましたが、この(・ω・)は、届いてみて大きさを実感しました。クッション類でいうと、抱き枕が一番大きいですね。
 私のコレクションでは、番外編では、ブースカ寝袋が一番多い衣ですね。自分が入れるぬいぐるみみたいですから。男の私でも入れました。ほかには、朝日新聞の創刊120周年のキャンペーンで新聞販売店の店頭に飾るための高さ130cmくらい、直径30cmくらい円筒形(ビーチボールと同じようなビニール製で空気を入れて膨らませるもの)のものがも大きいものの一つです。
 また、いつかあらためてブログでも紹介しますね。
2006/05/29(月) 21:36:18 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

sygnusbooska さん、訪問ありがとうございます!

すごいっ! ブースカ寝袋もお持ちなんですか! 懸賞であったヤツですか???

あと、朝日新聞のチューブは、ネットで見たことあって幻でしたっ。

ぜひぜひ、ブログの方にも載せてくださいね~♪

sygnusbooska さんの写真はとっても素敵なので、また訪問させて頂きまーす♪
2006/05/29(月) 21:45:57 | URL | アリサ #-[ 編集]

やっぱ保管しているだけじゃダメですよねぇ~♪
使わないともったいないっす。
アリサさんがもってるブースカはやっぱどれも可愛い!
ホントに生首みたいですね(笑)
2006/05/29(月) 22:48:22 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

そうですね~、ブースカ達も、実際使ったり飾ったりしてあげた方がよいですよねぇ~☆
2006/05/29(月) 23:55:44 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/103-6bfcfb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
