アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060525225453.jpg  20060525225540.jpg 

快獣ブースカぬいぐるみです♪

これ、今回買った、40周年グッズの中で一番お安くて、1890円です♪

そんなに小さくもないし、この値段はなかなかお買い得じゃないかな☆

でもっ、あえて要望があるとするなら、Tシャツやバッグや抱き枕といった、豊富な商品ラインナップは嬉しいのですが、こういうスタンダートなぬいぐるみも、もちょっとサイズ展開してくれるとか、バリエがあるといいのにな、って思います☆

昔のバンダイのぬいぐるみのように、せめて大、小、二種類あるとか・・・。ラーメン持ってるタイプとか・・・。

でも、まあリーズナブルで可愛いんですけど~☆

ブースカのぬいぐるみ好きな私としては、オーソドックスなぬいぐるみが、もっと欲しいよ~☆☆☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント
ふむふむ
このブースカ、かわいいですねー。
お値段もお安いですし…
2006/05/30(火) 17:21:02 | URL | ヨツマキ #dN8Ml7kM[ 編集]

ヨシマキさん、ありがとうございまーす♪

このぬいぐるみ、なかなか可愛くておすすめです♪

でもやっぱり、ブースカコミュのバンダイぬいぐるみ(大)が、一番好きなんですけどね☆



2006/05/30(火) 23:14:55 | URL | アリサ #-[ 編集]

オーソドックスなぬいぐるみですか・・・。
メモリアルのぬいぐるみとか、顔は違いますけど
結構よさげですよん♪
お台場でもデカイの売ってましたよん。
シリアルNOがふってあるから、ちょっとお高い場合があるかも・・・。
やっぱボクはぬいぐるみよりソフビのブースカが好きです★
2006/06/01(木) 08:51:04 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

お台場にメモリアルタイプのデカいぬいぐるみが!?

いいなぁ~☆ 欲しいですな~☆
2006/06/01(木) 14:00:46 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/104-2c6643fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
