アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060217154249.jpg

じゃーん☆ 縁日のブースカグッズを並べてみました♪

左側のは、人形すくい、のブースカ。真ん中のは頂きモノで、輪投げだか、射的の景品だそうです。右のは、ハッカパイプ、のブースカ。

他にも縁日グッズでは、ブースカのお面を持っていたのですが、私の管理が悪く、割れてしまいました☆ シオシオのパ~。

あと、巨大なビニール人形のブースカも、ピンクと黄色の二つ、持っていたのですが、なんと私の不在中に母が家に遊びにきていたイトコの子供達にあげてしまったんですよ!(涙)
たしかにデカすぎてジャマで、自分の部屋以外の所に置いてましたが・・・。一瞬、エ? これブースカ?? というようなデフォルメされた人形でしたが・・・。ショーック。

屋台のおじさんに、本当はクジ引きなのになぁ、とボヤかれつつ、 強引にブースカください!  と譲ってもらったシロモノなのにィ~。

ブースカの事となると、子供相手でも、大人げない私・・・☆

他に、縁日のブースカグッズでは、オークションに綿菓子の袋が出ていました。ブースカの綿菓子あったのか・・・買いたかった!

あと、ジャイアントブースカのコレクターの、のりさんのブログ、ブースカな話、にブースカのヨーヨーが載っていました♪ これも縁日グッズっぽい気がしますが、どうなんでしょう?

他にもブースカの縁日グッズってあるのかなぁ~???
スポンサーサイト
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント
ブースカがカラーで放送されてから
いっぱいグッズが販売されたので
いろいろとまだ発見されてない小物が
あるのかもしれませんね。
ボクもヨーヨー見つけた時はビックリしましたもん。
もうどこにも、見ることもないですし。
アリサさんのグッズも大事にしてくださいね(*´∇`*)
2006/02/21(火) 15:42:52 | URL | のり #-[ 編集]

ブースカのヨーヨーはかなりレアな一品ですよね~☆私も他では見たコトありません~
2006/02/22(水) 12:58:03 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/11-1fc33562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
