アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060525230733.jpg

ブースカアート(?)第2弾♪

油絵で描いたブースカです☆

しかしっ、これ描きかけ、、というかイメージとは程遠いまま、未完成で放置してる絵だったりします(汗)

二日くらいで、バーッと描いてみたものの、あまりにイメージ通りにいかず、放っといてあるという・・・☆

もう完成する見込みもないので、お恥ずかしながら、超中途ハンパなまま公開~☆ (おもっいっきり私の性格、出てるよな☆)

ほんとは、もっとこう、ブースカが優しい神秘的な光に包まれてる、みたいな感じにするつもりだったんですけど・・・。

背景をもっと、モネとかみたいな(ええっ!?)深みのある混ざった色に・・・。

でもそんな表現、ちっともできなかったので、こんな原色ちっくなままに放置してあるという・・・☆

超中途ハンパ、ブースカアートもどきでしたっ☆☆☆
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
コメント
世界に一つ
世界にたった一つの自分のためのブースカ。
素晴らしいですね。目はもちろんですが、口元の表現にブースカに対する思いが表れているように感じるのですが。
2006/06/12(月) 20:07:50 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

sygnusbooska さん、ありがとうございまーす♪

でもほんと、そんなたいそうな物じゃないんですよ・・・(汗)☆

ブースカらくがきでした☆☆☆
2006/06/13(火) 00:18:30 | URL | アリサ #-[ 編集]

ブースカへの愛がひしひしと伝わってきますよ☆
2006/06/14(水) 02:23:07 | URL | ヨツマキ #-[ 編集]

ヨツマキさんありがとうございますっ!

ヨツマキさんのコミュのおかげで、ブースカ熱はさらに高まった感じです(笑)

これからもブースカを盛り上げていきましょう~♪
2006/06/14(水) 13:23:28 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/110-42ff691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
