アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060328115707.jpg  20060328115755.jpg 

快獣ブースカねたままコードです♪

これ、電気のヒモの先に付けて、長くたらして、寝たまま電気が消せるというアイテムです。

なんとも庶民的というか、実用的なブースカグッズです・・・。

私は使うあてもないので、開封すらしていません。それになかなかパッケージは可愛いかったりして♪

よ~く見ると、一面ブースカ柄になっているのですが、この簡略的なブースカのデザイン、他では見たことないし・・・???

でも、今どきヒモで消す電気、ってそんなにないよな☆☆☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

えっ・・・寝るときはヒモを引っ張って
電気けしてますが・・・(苦笑)
それにしても珍しいものもってますねぇ~♪
ただのヒモで電気けしているので
結構欲しい一品かも。。。
長さ調整できるやつですよね・・・多分。
2006/06/09(金) 13:20:22 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

えっ、のりさん、ヒモで電気消してましたかっ(笑)

それは失礼しましたっ☆

暗闇では光るので、なかなか便利なアイテムかもしれませんね♪
2006/06/09(金) 13:48:00 | URL | アリサ #-[ 編集]
使えるブースカ
これが、発売された頃は、印鑑ケース(普段使う認め印ケースに使用中)など、日用雑貨のブースカがいくつもありましたね。
2006/06/09(金) 23:19:08 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

sygnusbooska さん、ありがとうございまーす♪

確かに実用的なブースカグッズが、たくさん発売された時期でした♪


2006/06/10(土) 21:15:28 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/111-89136259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
