アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060222155333.jpg  001.jpg 

ジャイアントブースカ大集合です♪

左のは昔、ワンフェスのイヌクマさんのブースで撮った写真です。色んなブースカが並んでいたので、思わずパチり。

右のは私が持ってる唯一のジャイアントブースカです。黄土色の定番のヤツですね☆

今はジャイアントブースカも、すごい色のバリエーションが豊富で、たくさん種類ありますよね♪

他の方のブログやオークションで見る度、わぁ~こんな色もあるのかー、と楽しませてもらっています♪

私もピンクとゴールド位は欲しいなぁ、買い足したいなぁ、と思い始めてます☆

なんかこんなに色があると、ブースカでラッキーカラー風水とかできそうですよね(笑)

たとえば、玄関にゴールドの物、とか書いてあったら、ゴールドのブースカを置いたりして(笑)

そうじゃなくても、考えてみたらブースカって、ブー冠はゴールドだし、なんだか金運よさそうなキャラクターだよな・・・。

ブースカご利益って、いいかも☆☆☆
スポンサーサイト
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
コメント
いろいろあり過ぎて
最近次から次に新色がでるのできりがありません。でも、渡しの一番の宝物の「ジャイアントブースカ」は、イヌクマパパさん、ママさんのサイン入りです。

追伸:またうちのブースカくんにも声掛けてやってください。アリサさんの声を聞きたがってます。
2006/06/11(日) 00:00:19 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

sygnusbooska さん、イヌクマさんサイン入りブースカいいですね~っ♪

sygnusbooska さんのブログもいつも拝見させてもらってますよ~☆

空色ブースカ可愛い・・・
2006/06/11(日) 23:42:12 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/112-f9ccad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
