アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060614140522.jpg

ハイパーホビーの2005年12月号です♪

今さらってかんじだけど、これ、ブースカが表紙の雑誌、の時に忘れていたので・・・☆

というのも、実は私は、今年に入ってからこの雑誌の存在に気付いたのでした(!)

特に他のフィギュア等に興味があるわけではないので、こういった雑誌を定期的にチェックしておらず、ついつい見逃してしまっていたのです☆

後になって、わざわざ渋谷のまんだらけまで行って、雑誌をゲットしてきましたが、当然フィギュアの申し込み期限は切れていて・・・。

シオシオのパ~(涙)

しかもこのフィギュア、なかなか完成度が高いじゃありませんか!!!

しかも私の好きなAタイプブースカ・・・。(ブースカファンの皆さまには、もはや、ここの説明はいりませんね♪)

うぅ、悔すぃ~。ビリケン商会ブースカ欲しいよぅっ。ジタバタ☆

オークションでたまに見かけても、なんだか競争率も激しく、値段も元の数倍に跳ね上がってるしっ(汗)

ってか、元の値段だって、決して安くはないのだし・・・。

なんか最近のオークションとか見てても、限定品ブースカとかって、この大きさでこの値段!? みたいの結構ありますよね☆

ジャイアントブースカくらい、大きなフィギュアならそれも納得ってかんじなんですけど・・・。

はぅ~。もっとブースカをどーんと大人買いできるようになりたいものですっ☆☆☆
スポンサーサイト
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
コメント

うちにこの子いますよ。
完成度はいいのですが、箱の固定状態が悪く
保管には適さないブースカですね。
どこかに画像UPしてるので見に来てください(笑)
ちなみにこの商品は梱包状態が悪く業者が
外箱を再送してますw
2006/07/06(木) 11:28:43 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

のりさんのブログで、へぇ~箱が再送されてきたんだぁ~、等々、色々情報もらってました♪

やっぱ完成度高くて可愛いですよね~☆

2006/07/06(木) 14:38:32 | URL | アリサ #-[ 編集]

完成度は高いですが
ボクはイヌクマさんのジャイアントブースカが
一番好きでぇす^^
見てるだけで幸せですよ(*´∇`*)ニャハハ
2006/07/06(木) 19:19:01 | URL | のり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/114-c79a50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
