アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060614140735.jpg  20060614140808.jpg  20060614140750.jpg 

ウルトラソフビ道、其の三、快獣ブースカフィギュアです♪

これも定番もののブースカフィギュアですよね☆

私はコンビニで、このブースカが出るまで買い続けました~。ちなみに5箱めで、無事ブースカをゲット♪

セブンイレブンで真剣に箱を振ったり、にぎにぎして中身を確かめようとしてた姿は我ながら怪しいっ・・・☆

でもなかなかよく出来ていて、可愛いですよね~♪ しかも一箱200円で、けっこう良心的♪ (いや、ウエストケンジの方は、一箱300円なので・・・☆)

小さくて持ち運びにも便利なので、私はこの子を一緒に旅行に連れて行って、写真撮ったりしてました♪ (ブースカ写真館参照)

ちなみにブースカ以外の怪獣たちは、いらないのでとっととまんだらけに売っちゃいました~☆

私はブースカさえいればいいのでっ♪

でもチャメゴンもちょっと欲しかったかな・・・。でもこのシリーズ、チャメゴンってないですよね???
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんにちはーのりです。
そのシリーズはチャメゴンはいないと思いますよん。
たしかウルトラソフビ道、其の三は全怪獣もっていますよ・・・たしかですがw

このブースカ結構かわいいですよねー☆
でもウエストケンジさんのは精巧にできているので
ボクとしてはウエストケンジさんのブースカが好きです♪

おっと・・・メインはやっぱイヌクマさんの
「ジャイアントブースカ」ですがねww
2006/07/14(金) 15:40:54 | URL | のり #JalddpaA[ 編集]

のりさん、全怪獣もってるなんてスゴイですねぇっ!

私はとっとと売っちゃいました・・・☆

ウエストケンジのブースカも可愛いですよね♪♪♪
2006/07/14(金) 23:12:33 | URL | アリサ #-[ 編集]

JenniferさんThank you!
2007/05/11(金) 20:27:21 | URL | アリサ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:40:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/117-e311d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
