アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060731213950.jpg  20060731214005.jpg  20060731214017.jpg 

ブースカピッタンコです♪

これ、ブースカとブース子の二個入りで、後ろに吸盤がくっついているマスコットです。

でもケースから出していないので、使ってません☆

ブースカとブース子の、ミニミニフィギュアといったかんじで、このミニチュア感はなかなか可愛いです♪

右の画像はピンバッチのブースカ。

大きさ的には同じくらいなんだけど、ポーズ、表情ともに微妙に違いますね☆

このピンバッチのとまったく同じタイプのマスコットで、ブースカスィングというのもありました~♪ そっちも可愛いよ☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんにちはー^^
ピッタンコ可愛いですよね。
まだ封は開けてないんですか?
飾っておくにもいいブースカですよね。
ボクは持ってないっす><

そのうちゲットします!
2006/08/01(火) 08:52:30 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

最近ブログさぼりがちでしたが、けっしてブースカにはあきていませんっ☆

のりさんはマメに更新されてて、ブースカ記事も膨大だし、ほんと凄いです~!

見習わなくてはっ。

2006/08/01(火) 16:33:55 | URL | アリサ #-[ 編集]

いやいや、アリサさんにはかないませんよ(笑)
なんていうか・・・ブースカに力を貰っている感じなので
記事が膨大になってるんですよ(・_・;
ブログは気分で更新してるんで、
アリサさんもマイペースで♪

いやげ物の記事楽しみにしてますよん(爆)
2006/08/01(火) 23:46:00 | URL | のり #-[ 編集]
小さいのもね
こういう小さいものいいですよね。
昨日、なんでも鑑定団で「デラックスブースカ」150万円がでましたね。当時もののジャイアントブースカは、なんとかコレクションに加えることができましたが、「ジャイアントブースカ」はさすがに手が出ませんね。
 でも、ほしいですね。
2006/08/02(水) 12:47:09 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

sygnusbooskaさん、ありがとうございまーす♪

ええっ!? 鑑定団にブースカが!? 見逃しちゃいました~☆

デラックスブースカってそんなにするんですかっ!

私は平成ものブースカをちまちま集めているだけなので、レア物の価値は全然わからないんですよ☆

ブースカにも目利きが必要ってことですね(笑)

当時ものジャイアントブースカお宝ですねっ♪

2006/08/02(水) 13:49:37 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/119-3fdffd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
