アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060222154814.jpg

これは97年の東京おもちゃショー、バンダイのブースで撮った写真です♪

当時のバンダイの新商品、ブースカのぬいぐるみが並んでいます♪
しかもっ、ご覧の通り、大、中、小の三種類が展示されているのですっっ!!!

ブースカファンなら周知のとおり、このタイプのぬいぐるみは、大きさは二種類しか発売されてません。この写真で(中)となっているのが、実際市場には、(大)として売られ、(小)はそのまま(小)として売られました。

結局、この展示品のブースカ(大)のぬいぐるみは、世にでることはなかったのです・・・。

なんでなんだろぅ~? どうしてお蔵入り(?)になっちゃったのかしら???
確かに、作りはなんだか微妙だけれど・・・☆(いや、でも売ってたらゼッタイ買ってるっ)

幻!?のブースカ特大ぬいぐるみでした♪♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント
大はすごいなぁ~
ぬいぐるみ関係は、価値が低いために
存在はあまりしていないと思います。
とっておかない人もいるし、売買されないですからね。

幻ですね^^
2006/02/27(月) 19:27:30 | URL | のり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/19-f810a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。