アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060313130008.jpg

ブースカ関連の本を並べてみました♪

この中で私のお気に入りは、今井アレクサンドルさんの「ブースカ東京散歩」です♪
写真に短い文章がついてる写真集なのですが、読み終わった後は、ちょっぴりせつなくて優しい気持ちになれちゃう、そんな一冊です。
特に私が好きなのは、夕暮れの公園にいるブースカ・・・

チャメゴンといっしょにあそびたいなあ

って、このセリフだけで泣けるっっ! なーんて・・・。
あと、よしざわようこさんの絵本「快獣ブースカ 南の海でバラサバラサ」も、とっても可愛くていいお話です♪ お気に入り♪

他にもまだ今井アレクサンドルさんの写真集など、持っていない物もありますが、ブースカ関連本、まだまだあるのかなぁ~???
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/21-981cf5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
みうらじゅん『快獣ブースカ』を語る
 チャンネルNECOで4月17日(月)よる10:30スタート!の『快獣ブースカ』
2006/03/01(水) 10:18:56 | NECO耳より情報
