アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060313122635.jpg

UFOキャッチャーで取ったブースカを並べてみました♪

この3体は、すべて自力でゲットした物たちです。ぜんぶで三千円以上はかかってるんじゃないかな・・・☆ (けっしてUFOキャッチャー得意な方じゃナイんで)

ぬいぐるみはバンザイをしているのと、ラーメンを持っているのの、二種類です♪
それに交じって、ラーメンどんぶりの上に立っているブースカのフィギュアもありました。
コレ、なかなかよく出来ていて可愛いです♪

ゲームセンターの景品のブースカグッズはけっこう多いけど、自分で取ったのは、実はあんまりなかったりして・・・☆☆☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/28-a6a39dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
