アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060210152400.jpg

広告シリーズ第2弾♪

これは営団地下鉄、オフピーク通勤のポスターですね。読書をしているブースカが可愛いです~。ちなみにポスターを切り抜いて、裏にダンボールを貼った、自作のブースカパネルです☆ 駅貼りのポスターなのでサイズは結構、大きいです♪

わーい、ポスターを利用して、こんなに可愛い特大ブースカパネルを作ったぞ~、と制作当初は喜んでいたものです☆ もう、かれこれ、7~8年前位??の広告なので、今では結構、年季はいってます・・・。

それにしても改めて見ると、ブースカってやっぱり可愛い・・・

ブースカ、ブースカ欲しいっ・・・!って松戸最円(ブースカファンにはお馴染みですね)じゃないけど、動く実物大ブースカ欲しいよー
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんにちわ!ブログ開通おめでとうございます!

ブースカマニアなんですね! 
私はレコードマニアなんです。

また、遊びにきますね!
2006/02/11(土) 02:19:38 | URL | 流星ロビン #-[ 編集]

流星ロビンさん、コメントありがとうございます~♪流星ロビンさんはレコードマニアなのですね!何にしても、物を収集するマニアは楽しいですよね♪
これからもよろしくお願いします~☆
2006/02/11(土) 22:17:04 | URL | アリサ #-[ 編集]
ブログ・・
なかなか、よいブログになっているじゃないですか。もう、ファンが定着してて、すごいね。
2006/02/11(土) 22:32:48 | URL | 2Fの相方 #-[ 編集]
ほっしいな~ぁ
このポスターのことは知っていますが、オークションでも見かけたことがなく、持っていません。羨ましいですなぁ。
パネルにしちゃうところがまたいいですね。(・∀・)
2006/05/31(水) 22:52:39 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/3-a6d34f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
