アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060312222133.jpg

ブースカのガシャポン、HGシリーズフィギュアとブースカのガチャガチャ人形です♪

この二つ、ブースカが出るまでやったんだよなぁ・・・と、懐かしく思い出す☆

ガシャポンの方は一回200円で、たしか6回目(!)にブースカが出たので、1200円かかってる計算です・・・☆ ガチャガチャの方は一回100円で、3回目に出たので実費300円でーす☆
ガチャガチャの方は、チャメゴン人形もあります♪

二つともなかなかよく出来ておりますが、とくにガシャポンのブースカは、お箸の細かい部分なんかも秀逸で、人気ある一品ですよね~
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
コメント

ちょ可愛いですねe-415!私はダダが好きです.....
2006/03/13(月) 18:50:35 | URL | #-[ 編集]

ありがとうございまーす♪
ダダ・・・??すいませんー知らないですー(汗)☆
2006/03/14(火) 12:00:34 | URL | アリサ #-[ 編集]
ダダ
ダダはウルトラマンの怪獣です。(ダダbabyは可愛いですね..e-328
私のブログは紹介がありましだ。

すいません....私の日本語はあまりよくないe-263.....でも、日本のフィギュアやガチャガチャや超合金などか大好きです!v-344
2006/03/14(火) 19:40:28 | URL | from台湾 #-[ 編集]

ダダってウルトラマンの怪獣のことだったんですかっ! ブースカ以外の怪獣はほんと無知ですいません~(汗)
from台湾さんのブログも拝見させて頂きましたー!北京語、読めないのが残念!でも色々なフィギュアの写真が可愛いっっ♪ 

2006/03/15(水) 00:48:24 | URL | アリサ #-[ 編集]
私の名前は星
e-69hello、ありありがとう、アリサさんのブログも可愛いですねv-352
(北京語、読めないのが残念)e-140大丈夫ですね...私は日本語を勉強します。でも、あまりよくないです..よろしくお願いしますe-257ね...私のブログを更新しました(ダダの写真がありますv-321
2006/03/15(水) 02:35:51 | URL | from台湾 #-[ 編集]

星さんありがとうございま-す♪

ダダ見ましたよ♪ 可愛いっ! 不思議な怪獣だぁ~。お腹のシマシマ模様がいいですね♪
2006/03/15(水) 11:45:54 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/33-215687ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
達達ダダ特集
我很喜歡達達,它是超人力霸王中的怪獣(ウルトラマンの怪獣)第一次看到它,是因為在某套食玩中反串,我覺得很有趣,對它的印象很深。後來幾次在玩具店或是書店的繪本區看到,都覺得超
2006/03/16(木) 14:17:41 | TOY‧LIVE‧MINE
