アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060308130935.jpg  20060308130516.jpg 

98年、夏に渋谷のパルコで開催されたブースカ展のチラシです♪

パルコのビルに、どーんとブースカの広告がかかっていたので、ご存じの方も多いと思います。

入場料は500円で、ブースカの顔のお面がオマケに付いていました♪

懐かしのブースカがグッズが生で見れたり、大ちゃんのお部屋が再現されていたり、グッズ売り場も充実していて、なかなか楽しいイベントでした♪ しかもかなりの盛況だったのを覚えています・・・。

でも、ブースカとチャメゴンの着ぐるみに会えなかったのが残念っ!
私が行った時にはいなかった・・・☆

できればブースカ登場は、何時からですよー等々、告知あって欲しかったなぁ~
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

おー懐かしいです。私も行きました。
パルコブックセンターでブースカサイン会もあったんですよ。
中におやじが入っていたかもしれないのに、ブースカと腕くんで一緒に写真撮ったのを思い出しました。v-10
2006/03/16(木) 15:25:26 | URL | 楽楽☆lala #-[ 編集]

楽楽☆lalaさん羨ましいっ! (たとえブースカの中がオヤジだろうとっ)パルコブックセンターでブースカのサイン会、、、なんて素敵なイベントなんでしょう・・・。
私それ行ってないです~☆ っていうか知らなかったー。トホ・・・☆☆☆ 
2006/03/17(金) 00:01:55 | URL | アリサ #-[ 編集]
さすがですねっ
こういうチラシもとっておくのもコレクターですねっ!
あぁ行ってみたかった・・・
98年というと入社したばかりかなぁ~
まだ上京してなかったから無理か・・・><
2006/03/19(日) 07:39:17 | URL | のり #-[ 編集]

そうですか~入社したばかりですか。
って・・・のりさんお若い~。
またこんなブースカのイベントあって欲しいですよね☆
2006/03/19(日) 22:15:02 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/37-92d65fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
