アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060323173019.jpg  20060323173100.jpg 

ブースカのCDです♪

ジャケットがスケルトンタイプになっていて、なかなか可愛いです~。曲もブースカの声(高橋和枝さん)がとっても愛らしくて、癒されますー。

ぜんぶで4曲収録されているのですが、その中で私のお気に入りは、ブースカ音頭ですかね・・・☆

懐かしい夏祭りの音頭と、ブースカの雰囲気が絶妙にマッチしています(笑)

他にもブースカのCDは、ブースカブースカ! のが何枚か出ていますねー。そっちは持ってないや~☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

アリサさんのコレクションには毎回驚きです!
ボクの持ってないのをいっぱいもってますからね^^
尊敬の眼差しで拝見させて頂いてます<(_ _)>

ブースカ落ち着いたら、いやげも物をUPしてくださいねっ

結構楽しみにしてますのでっ
2006/03/26(日) 05:22:47 | URL | のり #-[ 編集]

いやいや、のりさんのコレクションで私持ってないのも多いですよー☆

いやげ物はそのうちUPしまーす・・・☆

そんなの楽しみなんて言ってくれるの、のり%A
2006/03/26(日) 23:51:04 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/47-7db933f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
