アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060327125302.jpg

ブースカの名詞ホルダーです♪

色は鮮やかなオレンジ色ですー。これはけっこうシンプルなデザインですね☆ 

実際、使っています~。実用的!? 他にもブースカのグッズで、実用的なものって、けっこうありますよね。
自転車のカギとか、傘とか、はんこケース等々・・・

しかしっ、実際、使うとなると悲劇もっ!

ブースカのはんこケースを職場で使っていたのですが、トイレで制服のポケットからポロッと落ちて、ご~っと勢いよく流れていってしまったのです!!!(涙)

ブースカグッズを、よりによってトイレに流してしまうなんて、大ショ~ック・・・☆

グッズは集まるだけじゃなく、破損したり、なくなったりというコトも、あるのですね・・・☆☆☆ トホホ。
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

保管しておきたいって気持ちもありますが
やっぱ日常つかいたいですよね^^
印鑑ケース可愛いですよねっ!!
ボクまだもってないんですよぉ~><
2006/03/27(月) 13:38:55 | URL | のり #-[ 編集]

ほんと私もそう思います! 

やっぱりグッズは集めてしまっておくのじゃなく、実際使ったり飾ったりしたいですよね♪
2006/03/27(月) 23:42:51 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/48-04a4ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
