アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060308130812.jpg

じゃーん、私のお宝写真♪ ブースカとツーショットです!

向ヶ丘遊園が閉園する時に駆けつけた時のですね~。懐かしい・・・。かれこれ何年前? 4年前!?

ブースカの着ぐるみとの写真は、コレ一枚だけなので、大事な思い出深い一枚ですー。

この時の事は、昨日のことのように覚えています。ブースカと腕を組んだ時の感触・・・
ブースカの手が黄色い軍手だったこと・・・(笑)

そう、ブースカの着ぐるみって、手首までなのですね(笑)その先から軍手をはめた人の手が出ているという・・・。

向ヶ丘遊園が閉園しちゃって、ブースカランドが無くなっちゃったのは淋しいけど、最後にブースカに会えてよかったなぁ☆
スポンサーサイト
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

うはっ!!
超お宝じゃないっすか!!
向ヶ丘遊園のHPはまだ残ってるんですよねぇ~
行きたくて・・・ハァ
いいなぁ 腕組みして写真とりたーーーい(*´∇`*)
ブー冠もさわりたい♪

軍手は生々しいですねっ(笑)

ホント大事な写真ですよね・・・うらやましいっ
2006/03/29(水) 21:25:51 | URL | のり #-[ 編集]

のりさんありがとうございまーす♪

のりさんは、やっぱり、ブースカと腕組みする気持ちわかってくれましたか(笑)

ほんとブースカに会えるイベントやスポット、今もあったらいいですよね~☆
2006/03/30(木) 00:38:12 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/50-d171f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
