アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060308130659.jpg

向ヶ丘遊園内にあった、ブースカショップです♪

これ、ブースカ型のディスプレイが、すっごく可愛いですよね~!!!

思わず写真を撮ってしまいました☆ この飾り付けをした人、センスよいなぁ・・・。

店内には色々、ブースカグッズが置いてありました。しかもっ、閉園になる時だったせいか、セール価格になっている物もあり、かなりお得でした♪

以前UPした、ブースカとのツーショット写真。よ~く見ると、私の手にビニール袋がさげられているのが判るかと思います。
ソレ、ここのショップで買い込んだ物だったのですね~(笑)

ブースカショップでお買い物して、ブースカと写真撮れて、ほんと楽しかったなぁ☆
スポンサーサイト
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

すごい可愛いですよねぇ~♪
家に飾りたいくらいです(*´∇`*)
ディズニーランド以上に楽しい場所なんでしょうね(笑)
写真を見せてもらうたびにうらやましいですっ><
2006/03/31(金) 17:00:09 | URL | のり #-[ 編集]

そうです☆ ブースカファンにとっては、ディズニーランドより、楽しい所だったのです!(笑)

ブースカランド、カムバ~ック・・・☆
2006/03/31(金) 17:27:01 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/52-e1e79be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
