アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060308130645.jpg  20060308130834.jpg  20060308130619.jpg 

向ヶ丘遊園でブースカを激写、その②♪

色んな角度からブースカの着ぐるみを追いかけました~☆

チビッコ達が写真を撮ってもらっている、裏にまで回り込んで撮ったのもありますね(汗) だって、どーしてもブースカの後ろ姿を撮りたかったんですよね☆

思った通り、ブースカの後ろ姿って、哀愁いっぱいでなんて可愛いんでしょうか・・・

でも、写真からもわかるように、この時は閉園フィスティバルで、すごい人出だったんです。なかなかギャラリーを写さないで、ブースカだけを撮るチャンスがなくて、大変でした~☆

でも、皆に愛されてるブースカを見れて、よかったなぁ・・・。 
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんにちはアリサさん!
後ろ姿いいっすねっ
哀愁があります(笑)

今出てる癒し系キャラよりもダントツで
かわいいですよね♪

歩いてる姿をリアルでみたいです(*´∇`*)
2006/04/02(日) 10:06:57 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

たしかにブースカは他のどんなキャラより癒し系ですよね☆ まったく同感です~
2006/04/02(日) 22:03:05 | URL | アリサ #-[ 編集]
凄いねぇ~ブースカまるけだぁ~^^
こんばんは~^^ノブリンです。
ブースカコミュで書き込みしたものです。
アリサさん、マジ凄い!!です。
ブースカに対する愛情、半端じゃないですね~
ブースカとかお宝写真!!ホントに良かったですね。
実言いますと、私も一枚あるんですよ
昔むかしの写真なんですけどね^^;
いい思い出です☆☆☆
2006/04/06(木) 21:23:42 | URL | ノブリン #-[ 編集]

ノブリンさん、ありがとうございまーす♪

ノブリンさんのお宝写真も、ぜひ拝見したいです~っ☆
BSに出てたブースカの写メも、か~な~り可愛いかったです!
2006/04/06(木) 23:27:43 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/53-31e3ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
