アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060328115307.jpg

ブースカのマフラーです♪

マフラーの先に、ぼてっとブースカの人形がくっ付いています♪ マジックテープで着けはずしができるタイプ。

黄色の原色カラーで、元気がでるようなマフラーですが、これも実際は使ってないなぁ☆ 大人がするのはちょっと、ですね・・・。可愛いんですけど~☆

それでこのマフラーは割と、売ってるの見かけてたんですけど、他にブースカのミトンホットレシーバーもあったみたいなんですよね。

でも、それらは実際、売ってるのを一度も見たことがないんです☆☆☆

フィギュア王のブースカ特集で、誌面に紹介されていたのしか、見たことないし・・・。特にミトンはすっごく可愛くて、ゼッタイ欲しいと思っていたのに・・・。

実際、ほんとに売ってたのかなぁ?? ギモン~☆ どなたか、ミトンやホットレシーバー持ってるよーという方いませんか~???
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

そうですねぇ~マフラーは、割とオークションに
出てたりしますが、他はみかけませんね。
あとは、ブースカ柄の布とか売ってたのを
覚えてます。
ブースカ柄でバックとか、弁当箱入れとか
作ってもらえたら嬉しいでしょうね(*´∇`*)

マフラーは、つけはずしができるんですね!
繋がってると思いましたっ!!

2006/04/03(月) 21:47:20 | URL | のり #-[ 編集]

そうですよね~。やっぱりマフラーしか見かけませんよね☆

あ、マフラーとブースカは繋がってます! すいません、説明悪くて・・・☆☆☆
2006/04/04(火) 10:06:42 | URL | アリサ #-[ 編集]

マフラーを巻くのにマジックテープで
とめられるタイプってことかな?(笑)

いえいえ、勘違いごめんなさい^^
2006/04/04(火) 10:55:28 | URL | のり #-[ 編集]

そうです☆ マフラー巻くのにマジックテープでした☆☆☆
2006/04/04(火) 12:44:46 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/55-d14cc102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
