アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060308130851.jpg  20060308130747.jpg  20060222155347.jpg 

向ヶ丘遊園でブースカを激写♪ 

その③です。まだブースカを追っかけてた写真、ありました~☆

真ん中のは、暗くて見づらいですが、向ヶ丘遊園のステージに立っていたブースカです♪ カメラ目線でこっちを見てくれてます~♪

ウルトラマン達とのショーにブースカも出ていて、確かブースカのブー冠が盗まれそうになっているのに、ブースカは寝てしまう・・・みたいなストーリー仕立てだった気がします(笑)

またブースカのショーが見たいなぁ・・・☆

そういえば、ブースカのミュージカル、なんてのもありましたよね。私は観ていないんです~。今となっては、観ておけばよかった~と大後悔☆☆☆ どんなんだったんだろうー。

ブースカのミュージカルって、映像化とか、されてないんですかね~???
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

ミュージカルあったみたいですね!
ジャイアントブースカを作ってるイヌクマさんの
HPで情報が載ってました。
やっぱミュージカルだから、映像ってなさそうですよね><
ボクもみてみたいっすもん!

アリサさんは宝モノ(写真)いっぱいあって
うらやましいですっ!
向ヶ丘遊園に行ったこともいい思い出ですからねっ

あと×2、気のせいか、記事全体が画像にリンクされているようですよ^^
のちほどご確認ください<(_ _)>

ではっ
2006/04/05(水) 22:25:47 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、いつもありがとうございまーす♪

記事全体が画像にリンク???
スイマセン、、、せっかくご指摘いただいたのに、意味わかってないという・・・(汗)

この記事だけのことでしょうか? それって、そのままだと、どういう問題ななるんでしょうかね???

PC疎くて、、、教えてやってください☆
2006/04/05(水) 23:45:55 | URL | アリサ #-[ 編集]

おはようございます。
この記事だけですね^^
そのまま放置しても大丈夫ですが、HTMLの記述が
おかしいので、PCによっては不具合がでて
PCの画面が強制終了で消えます。

試しに記事の文書にカーソルを置いてみてください。
多分、クリックできる状態になると思います。
クリックすると、画像の一番右が表示されると
思います。

画像のリンクと文書のリンクが混ざってしまって
いる可能性がありますね。

他の読者の方に迷惑がかからないように
リンクのはりなおしをするかってとこでしょうかね。

ブログの編集で画像のリンクの<○>の区切りが</○>で
ちゃんと終わっているかどうか確認してくださいまし。

わからない場合は、質問もOKしてください。
面倒な場合は、記事の最後に「記事はクリックしないでください」と
注意書きをいれるのもいいかもしれませんね^^

せっかくのナイスな文書ですからね♪
2006/04/06(木) 04:56:16 | URL | のり #-[ 編集]

>わからない場合は、質問もOKしてください。


起きたてなので、日本語がおかしかったです(笑)

正しくは・・・

「わからない場合は、質問もOKです」です<(_ _)>

ではではっ
2006/04/06(木) 04:58:31 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございますっ!! 解りやすい説明で、私にも理解できたみたいです♪ ??(笑)

なるほど~、確かに記事の部分でクリックできてしまう状態でした(汗) PCも何度も強制終了していたのは、そのせいだったのですね・・・(汗)

もう直ってますよね~? 大丈夫かしら???
2006/04/06(木) 13:26:34 | URL | アリサ #-[ 編集]

よかった、よかった♪
ちゃんと直ってますよん(*´∇`*)

安心しましたぁ~
2006/04/06(木) 17:00:02 | URL | のり #-[ 編集]
mixi訪問ありがとうございます。

 アリサさん、こんばんは。mixiのページに遊びに来て下さって、ありがとうございます。向ヶ丘遊園、ホント良い場所でしたよね。ちょっと家から遠かったので一度しか行ったことがなかったんですが、もっと行っておけば良かったと後悔…。
 ミュージカル、チラシだけどこかで貰ってきたのがあります(どこで貰ってきたのかさっぱり覚えてないんです…)。料金もそんなに高くないし、今思えばホント観に行けば良かった!と、こちらも後悔しています;
 ブースカに関する自分のmixi日記に、一枚だけですがオブジェの画像を追加しておきましたので、よろしかったらまた遊びに来て下さいね。
2006/04/09(日) 02:44:14 | URL | Olivier #YIBE41/2[ 編集]

Olivierさん、ありがとうございまーす♪

ブースカミュージカルのチラシ・・・それだけでも、かなり貴重ですよ~☆

Olivierさんが向ヶ丘遊園に行った時は、ブースカがシオシオのパ~のポーズ等、色々やってくれたそうで、羨ましいですー(笑)

ブースカオブジェの画像も、さっそくチェックしに参ります♪
2006/04/09(日) 23:07:13 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/57-1cf23a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
