アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060222155458.jpg  20060222160459.jpg  20060308130823.jpg 

向ヶ丘遊園にあった、ブースカのオブジェです♪

ブースカランドには、いたる所にブースカのオブジェがありました。このセメント(?)で出来たブースカの人形、とってもよくできてますよね~! 

一番右のは、園内の柵に取り付けられていた、ブースカモチーフのプレートです♪ これブースカが、より子供向けになったようなデザインで可愛いですねー。幼稚園とかにありそうな・・・。でも、ナゼかブースカ、茶色いけど☆

ブースカランドが無くなっちゃって、これらのブースカオブジェはどうなったのかなぁ~???
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

ジャイアントブースカと比べてしまうので
足長いなぁ~って印象がありますねっ
オブジェはマニアの人が特別にもらっていくか
廃棄なんでしょうね・・・。
家が広かったら一体ほしいです(笑)

向ヶ丘遊園は楽しいとこだったんだなぁ~って
しみじみ思います・・・(いいなぁ いいなぁw)

真ん中の写真いいですねっ♪
2006/04/06(木) 17:05:11 | URL | のり #-[ 編集]
ブースカ♪♪
お邪魔します!!
ブースカ写真にかなり癒されます!!
すっごいですねー☆ 
私も生で見たいです~~

2006/04/06(木) 18:49:55 | URL | さっきぃ #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

確かにジャイアントブースカと比べると、足が長いですねっ(笑)

なるほど~、そういう視点になるのですね、と妙に納得☆
私はぬいぐるみで、足の長いブースカも見慣れているので(笑)
2006/04/06(木) 23:18:48 | URL | アリサ #-[ 編集]

さっきぃさん、ありがとうございますー♪

ブースカはほんと、癒し系ですよね♪

これからも一緒に、ブースカに癒されましょうー(笑)
2006/04/06(木) 23:21:40 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/58-4eb80c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
