アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060328115427.jpg  20060328115503.jpg 

ボアボア快獣ブースカです♪

これは比較的、今でも手に入りやすい一品ですよね。ぼあぼあの気持ちいい手触りのフィギュアです♪

ネーミングもいいですよね~。ボアボアブースカって・・・。誰が考えたんだろ(笑)

パッケージの裏面に、ブースカ用語の解説なんかが、ちょこっと載っているのですが、私はなにより、そこのブースカの写真が超お気に入り♪

ラーメンどんぶりを持ったブースカが、昭和っぽい香りのする路地にたたずんでいる写真なんですが、コレが可愛い~!

中身のフィギュアの方は、着ぐるみのブースカとはちょっと印象違うケド・・・☆ なんだろ? ちょっと等身、長い??(笑)

でもコレはコレで可愛いです~
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
コメント

ボアボアブースカ実家に眠ってます(笑)
中あけて触りましたか?
意外と硬いんですよねーボアボアのわりに・・・??

このボアボアはなんか長いですよね!!
見た時なんか違和感がありましたよ。

裏面のブースカ用語面白いですよね(*´∇`*)

「ミュッキー」ってなかったでしたっけ?
2006/04/10(月) 14:05:24 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、実家に眠ってますか~(笑)

確かにコレ硬いですよね☆

見た時、違和感、、、というのには、思わずウケてしまいました(笑) そう! 私が言いたかったのも、その感覚なんですよね~。

可愛いんですけど、???ってカンジ☆
2006/04/11(火) 00:22:21 | URL | アリサ #-[ 編集]

本当可愛いですねe-257.....それフィギュアが欲しいです~~~~~e-233
2006/04/12(水) 16:32:11 | URL | 星 #-[ 編集]

星さん、いらっしゃいませ~♪

ありがとうございまーす! このフィギュアは可愛いし、安いしお勧めですよ~☆
2006/04/13(木) 00:17:28 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/61-eab58024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
