アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060222155428.jpg  20060222155133.jpg 

向ヶ丘遊園のブースカオブジェ、その③です♪

ブースカのオブジェの後ろに、ラーメンどんぶり型のハウスがありますが、この中は色々なブースカ関連の写真が展示してあって、ちょっとしたギャラリーのようになっていました♪

アスレチックのような遊び場の中に、ブースカ展示室まであって、まさにファン心をくすぐりまくりのスポットでした♪ 大人も子供も楽しめる!

右の画像は比較的、まだブースカランドが出来たばかりの頃の写真なのですが、よーく見ると、ブースカの手に握られていた花束が、閉園フィスティバルで行った時には無くなっている!? 老朽化で破損でもしたのかな??

向ヶ丘遊園は家から遠いので、私も二回しか行ってなかったんですが、今さらながら、もっと行っとけばよかった~☆☆☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

今となっては、ディズニーランド以上の
場所なんでしょうね・・・。
今でもやってたら毎週行ってそう・・・
年間パスとかあれば買ってたかも(笑)

2006/04/11(火) 10:46:43 | URL | のり #-[ 編集]

年間パス・・・それいーかも(笑)

ブースカスポット、どこかにあればいいですよね☆
2006/04/11(火) 12:42:55 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/62-d40df66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
