アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060328115844.jpg  20060328115924.jpg 

ブースカのアンテナマスコットです♪

これ、以前紹介した、鉛筆のマスコットとまったく同じタイプですね~。

でもコレ、私は本体のアンテナマスコットより、オマケに付いてるシールがお気に入りなのですっ!

この絵柄、他では見たコトない! この製品だけのオリジナルっ!?

パステル調というか、優しいかんじのブースカが可愛いです~。すごい小っちゃいんですけどー。(画像では見づらいかな・・・☆)同じ絵柄で2枚入ってます♪

アンテナマスコットは、今ケータイってアンテナ無いし、別に使わないとは思うんですが、このシールだけでも、このグッズ、かなりお勧めですよ~☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんにちはー
みたことのないグッズかもー。
携帯関係はいろいろ見てきたけど
オマケ付きは初めて!
今、携帯にアンテナなくなってきましたからねー。
大事に保管してください^^
2006/04/11(火) 15:25:21 | URL | のり #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

そうですね、携帯グッズはたくさんありますよね☆

着せ替え携帯で、ブースカの絵柄もあるみたいですね~。欲しいけど、機種あわない~☆
2006/04/12(水) 13:01:56 | URL | アリサ #-[ 編集]

見ました!
着せ替え携帯の柄!
あれって個人の手作りですよねぇ~。
ボクは携帯の表示画面でガマンしてます^^
2006/04/12(水) 23:14:16 | URL | のり #-[ 編集]

あれ、オークションに出てたヤツ、個人の手作りだったんですか!

あーいう商品、あるんだと思ってました(笑)

表示画面、ブースカ、いいですね~!!!
羨ましいー☆
2006/04/13(木) 00:32:20 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/64-e022a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
