アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060412130740.jpg

ブースカのチョコスナック菓子に付いてた、オマケのシールです♪

シオシオのパ~、のポーズのブースカが可愛いですー。

コレ、確か100円のお菓子で、チョコスナックはほんのちょっとしか入ってなかったような・・・。ピンク色の小さなパッケージで、なかなかデザインも可愛かったのですが、箱は捨ててしまいました☆ 今になって後悔(笑)

シールは全20種くらい、あったみたいですね。私はコレ一枚だけしか持っていません~☆ あんまり売ってるのみかけなくて・・・。

他にもけっこう可愛いシールあったみたいだから、もっと集めたかったなぁ☆
テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用
コメント

すごいかわいい!!
えーーそんなのまで売っていたのですか!
大きさは大体どのくらいですか?
オマケだから・・・6cm×6cmくらいですかね

アリサさんから得るブースカ情報が新鮮っす!
上京するのがもっと早ければと悔やみます; ;
2006/04/12(水) 23:17:29 | URL | のり #-[ 編集]

大きさはもっと小さくて、4cm×4cm位です☆

私ものりさんから得る、ブースカ情報、新鮮ですよ~! ジャイアントブースカのカラーバリエには、いっつも驚かされています♪
2006/04/13(木) 00:26:41 | URL | アリサ #-[ 編集]

このシール、いいですね~!しばらく経ってからこのお菓子の存在を知ったので、後で悔しかったのを覚えています(笑)。近所では全く見かけませんでした…。
2006/04/14(金) 01:01:47 | URL | Olivier #-[ 編集]

Olivierさん、ありがとうございますー♪

やっぱりOlivierさんも、このお菓子、見かけませんでしたかっ・・・!

ほんと全然売ってなかったんですよね~☆

シオシオ~。
2006/04/21(金) 11:08:03 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/65-7aa6d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
