アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060501153607.jpg  20060501153649.jpg  20060501153742.jpg 

ウォンバットの絵本です♪ 

ケアンズ国際空港内の本屋さんで買いましたー。

しかし、このウォンバット、とても可愛いとは言いがたい・・・。

どう見てもクマっ! ってかんじの図体だし、表情も、ちょい悪ウォンバットってかんじです(笑)

英語は忘却の彼方なので、いまいちストーリーはちゃんと理解はしていないのですが、ひとりぼっちでいたウォンバットが、最後にはたくさんの動物に囲まれて、なぜか王冠をかぶって幸せそう、みたいな話です。

ビミョーなちょい悪ウォンバットも、見慣れてくると、なかなか愛嬌あるかもー思えてくるからフシギだなぁ・・・☆
テーマ:お土産 - ジャンル:旅行
コメント

すごいなー、まだまだ出てくるね、ウォンバットグッズ(笑)
こんなチョイワルバージョンまで買い込んでくるなんてっ(^▽^;
でも、海外のちょっとチガうセンスの絵っておもろいよね。
あまりにもあんまりだったぬいぐるみも
見てみたかったわ☆
2006/05/09(火) 02:48:23 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/78-5d3ba8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
