アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060215144804.jpg

私のブースカコレクションの中でのお宝品♪ ブースカギターです♪♪♪

これ、デザインがすごく可愛いですよねェェッ!
フェルナンデスのアンプ内臓ギターなんですが、黄色いボディもいいし、ブースカの斑点を思わせる水玉模様も可愛い!

たまたま新宿を歩いていた時に、楽器屋さんの店頭にならんでいるのを見つけました♪ しかも、特価品とあるじゃないですかッ! これはもう、買うしかない、と・・・☆ 確か3万5千円くらいだったんじゃないかな。

しかもコレ、当時すでにギターを所有していて(ちなみにポールギルバートモデル)熱心に練習していた私は、オブジェとしてではなく、実際に弾いたりしていたのでした(笑)

今はもうすっかりコードやなんかも忘れ、ただのオブジェと化していますが・・・☆
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

実は私もギター弾きでございまして。

今回のお話はぐっとそそりましたねぇ。

私も昔Zo-3(初代のミニギターですね)持ってましたよ。

このブースカギターは始めて見ました。
珍品なのでしょうか?
2006/02/16(木) 01:21:00 | URL | 流星ロビン #-[ 編集]
珍品ですよ!!
すごいっすね!!
初めてみました(笑)
円谷のシールが貼ってあれば本物って感じですかね?

すごい可愛すぎーーー!!
ところでボクのほうもジャイアントブースカが届いたので
お時間があったら見に来てくださいねっ
2006/02/16(木) 11:45:11 | URL | のり #-[ 編集]

流星ロビンさん、ありがとうございます~♪
流星ロビンさんもギター弾きなのですね(笑)初代ZO-3ギターというのもレアですよねェッ!
2006/02/16(木) 13:25:34 | URL | アリサ #-[ 編集]

のりさんありがとうございます~♪
なにっ!またジャイアントブースカが増えたとか!?さっそく見に行きますッ!シュタ~ッ。
2006/02/16(木) 13:28:35 | URL | アリサ #-[ 編集]

>初代ZO-3ギターというのもレアですよねェッ!
いやぁ、それがですねぇ、
去年フリマをやったときに、店番しながら
ZO-3を弾いていて、
ちょっと用を足しに行ってる間に、
私のカミさんが間違えて、
3000円で売ってしまいやがりまして。

・・・・泣きました。
2006/02/17(金) 01:40:18 | URL | 流星ロビン #-[ 編集]

さ、三千円・・・破格ですね☆でもZo-3は音質等にそれ程こだわらなければ、とっても使いやすいですよね♪
2006/02/18(土) 23:46:52 | URL | アリサ #-[ 編集]
弾けないけど
Hornやほらは吹けるんですけど、ギターは弾けませんねえ。でも、1年くらい前に、このギター入手しましたよ。
2006/05/31(水) 23:18:04 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/8-be0edaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
