アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

 20060501153147.jpg  20060501153231.jpg 

ウォンバットの置物です♪

なんだかリアルウォンバットというか、一見あんまり可愛くないってかんじですが・・・☆

ちょっと細身すぎるのかしら??? ウォンバットってもっと丸いよ~。それとも野生のウォンバットってこんなもんなのかなー。クマっぽいし・・・。

でも、ぬいぐるみはたくさん見かけても、こういうテイストの置物はあんまり見かけなかったので、なんだかんだ言って気に入ってる一品です♪

本当はもっと、ボルダーオパールで出来たウォンバットの置物や、(これはコアラとカンガルーしか見かけなかった☆)木彫りのウォンバットなんかも入手したかったのだ・・・☆

リアル?テイストウォンバットも、見慣れてくると愛着でてくるからフシギ☆☆☆
テーマ:お土産 - ジャンル:旅行
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/81-c91564e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
