アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060328115044.jpg

ブースカの貯金箱です♪

これ、なんだかとってもデフォルメされたブースカですよね(笑)

色も黄色というか、薄いクリーム色です☆

しかも箱から出して飾っていたので、薄汚れています・・・(涙)
この素材、汚れやすいよ~☆

このシリーズって他にもあるのかなー? あんまりポピュラーではない(?)ブースカだけど・・・。

ブースカライターとかと色は似てるんだけど、表情は違うし・・・。

それにしても、ブースカの貯金箱は本当に色んな種類があるなぁ☆☆☆
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント

ボクもライターと同じシリーズかなと思いましたよ。
でも顔がなんか違いますよね・・・。
う~ん。
ブースカは色々なメーカーで商品作っているから
デザインが違うんですよねー。
ボクはもちろんイヌクマさんのジャイアントブースカ派です^^
2006/06/02(金) 17:13:52 | URL | のり #-[ 編集]
独特な色ですね
私のこれを入手したときに、薄いような感じでちょっと関わった色だなあと思いました。
色といえば、さいきんイヌクマさんジャイアントブースカ次から次にいろんなパターンの色のものがオークションストアに出品されるようになりましたね。

ところで、写真を添付したメール届いているんでしょうか?恥ずかしながら、送ったんですけど????
2006/06/02(金) 22:02:41 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

そうですねー。ライターと同じ販売元なのかしら???

やっぱりのりさんは、ジャイアントブースカ派ですよね♪

私は着ぐるみのブースカが一番好きです♪

2006/06/02(金) 22:33:55 | URL | アリサ #-[ 編集]

sygnusbooskaさん、ありがとうございまーす♪

ほんとに最近は色んな色のブースカがいますよね!

私ももっと色々買えればいーんですけど~☆

メールは届きましたよ♪ ありがとうございます。

ただ・・・画像はなかったような??? スイマセン、私がPC不慣れなもので、気付かなかったかもしれません☆
2006/06/02(金) 22:38:45 | URL | アリサ #-[ 編集]
今度はどうでしょうか
もう一度送り直しました。こんど写真届きましたでしょうか?
2006/06/03(土) 11:07:41 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/94-49e1bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
