アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060328115001.jpg

ブースカの貯金箱です♪

これは割とよく見るタイプですねー。他にラーメン持ってないタイプと二週類あります。

ですが、残念ながらそっちは持ってません~☆

なかなかよく出来ていて可愛いです♪ ラーメンなんかも割と細かい所まで、よくできてるんですよねー。

しかしっ! コレ残念ながらとっても割れやすい!

画像のブースカも、実は一度落として、接着剤で貼りあわせているという・・・(涙)シオシオのパ~☆

余談ですが、コレ、縁日の輪投げの景品等にもなっていたらしいです。他の方のブログで読んだのですが・・・。私は普通にショップで買ったんですけど☆☆☆
スポンサーサイト
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
コメント
かたいですね
メールありがとうございました。無事届いたようですね。

このブースカくんの材質は硬いですね。これではありませんが、撮影しているときに倒れてブー管の先が折れてしまったことが、一度あります。(;´Д`)
2006/06/04(日) 00:08:18 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

ブー冠の折れたブースカ・・・。

なんか想像するだけで悲しい~、ですよね☆

シオシオ~
2006/06/04(日) 00:34:43 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/95-414bd1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
