アリサのつぶやき☆(快獣ブースカ、アジアン雑貨、いやげ物のコトなど)

アリサの日記☆快獣ブースカ☆アジアン雑貨☆旅のいやげ物について語る。。。

20060525222924.jpg

快獣ブースカの携帯ケースです♪

これ、ブースカの顔が刺繍されていて、けっこう高級感ある作りになってます♪ 配色も可愛いしー。

着信があると、ブー冠の辺りが光って知らせてくれます♪

お値段もそれなりにしたんじゃないかな☆

私はこれを購入した当時は、ケータイ持ってなかったんですが、これは一目みてゲットせねばっ、思った一品です。

しかーしっ、今のコンパクト化した携帯には、こんなケース必要ないってかんじ・・・☆

でも可愛いので、ポーチとして使うのもいいかもしんない☆☆☆
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
コメント
電池パックがおおきかったですね
これが、販売されてたときは携帯の電池バックがいまのものよりも2倍も3倍も大きかったですから、携帯の大きさも大きかったですね。とうじはこのサイズがちょうど良かったんです。
 わたしも、実際には使わなかったですが買いました。
2006/06/01(木) 21:23:16 | URL | sygnusbooska #-[ 編集]

今ほしいんですよねぇ~このケース。。。
入手困難でオークションに出てても
支払い条件があわずに手がだせないんですよ><

どんな感じで光るか見てみたい♪

うらやましいぃぃぃ
2006/06/01(木) 22:14:02 | URL | のり #-[ 編集]

sygnusbooskaさん、ありがとうございまーす♪

これ買いましたかー。可愛いですよね♪

お気に入りです☆



2006/06/01(木) 22:37:52 | URL | アリサ #-[ 編集]

のりさん、ありがとうございまーす♪

確かに支払い方法って重要ですよねっ!

私もそれで見送る事って、よくありますねー☆
2006/06/01(木) 22:47:16 | URL | アリサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peacebeans.blog51.fc2.com/tb.php/99-1698fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
